2010年5月29日土曜日

業務連絡

皆様には日頃より大変お世話になっております。

いつも楽しみにしてまぁす!
と、応援して下さる皆様の中の数名の皆様へ・・・・・・・・

そろそろ・・・スパムメールの扱いを解いては頂けないかと・・・・・(^^;)
気付いたらでいいんです。

宜しくお願い申し上げます(ばく)

2010年3月4日木曜日

3月か

年度末ですな~
いろいろ大変なときですが皆さん頑張りましょう。

このCM、リアルタイムでみてました。
あのころは「今日は何して遊ぼうか」って
頭の中は遊ぶことばかり。楽しかったな~

2010年2月28日日曜日

ただいま

昨年二月からの一年間、身内の喪に服しておりました。
この間なにもかもがストップしておりましたが
ボチボチ行動を起こさないとね。


既にご存知の方も多いと思いますが
デニスホッパー氏が余命宣告をうけたそうです。
ガキのころ、映画「イージーライダー」を観て彼に憧れ
オヤジの自転車をチョッパーに改造してヤキをもらい(笑)

なんにせよ、我が人生のヒーローが彼であります。
頑張れ!ビリー!